うーの弓師ブログ
うーしょのめいぽ大冒険記です^^ 弓師で活動ちうb
集中力散漫
転職したら完全にイン時間帯が変化しつつあるウーショですw

朝~昼までがほぼメインイン時間になりましたが

人が少ないっていいですね♪

どのマップにいってもほぼひとつは空き狩場がありますよねw
近頃はもっぱら玉蟲姫MAPで
姫をいじめてますw

しかしこの頃リアルで色んな事があって
完全に狩りも上の空><なんですよね;;
どこの狩場にいってもすぐしんぢゃいます@@bw

もう少し整理がつくまで一日一時間にしようかなと
整理がついたらまた鬼のように狩りますけどね!b

それまでもしかしたらあまり喋らないかもしれないけど
友&ギルドの皆様 察してくれたら幸いですww


では今日もSSなしのパターンで^^w


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ちず姫♪ | URL | 2007-11-06-Tue 08:56 [EDIT]
初カッキカキ>▽<♪
うーcいっつもいっつもマナエリさんきゅwwww
またチラ見しにきまぁ~す!!!!
(・*・)ノシ

ねこ | URL | 2007-11-06-Tue 16:36 [EDIT]
同じく初カキコ^^

いっぱい見に来ます(’

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 うーの弓師ブログ. all rights reserved.

