うーの弓師ブログ
うーしょのめいぽ大冒険記です^^ 弓師で活動ちうb
黒字狩り!効率なんて二の次だよ!b
んー なんといいますか

メルがなくなた~><;

てなわけで土日は黒字狩りですねb
まずは

d.jpg

ここからスタートです^^
そして初めの狩場はなんといっても
゛弓の聖地゛ はいオハゼマップですねb
某人気ブログの受け売りではありますがw
とにかく狩り狩りガリガリ!

e.jpg

なにが沸こうが気にしませんw
暴風の矢でなぎたおすのみ!!!
f.jpg

そして一時間半ほど狩りまして
狩場移動しまして武器庫なんぞにきてみましたw

ここでも考える暇もなくひたすら狩ります!wh.jpg

そしてここでも二時間弱w飽きっぽいとかいわないで><;w
そして夜のSDTはこちらでまたまたひたすらカリカリw
j.jpg

んー天守閣渋いですねwsドロップほぼゼロでしたw
SDTでドロップ0だと結構泣けますよねw

そして天守閣も飽きましてwww二回目のSDTは難破船の墓いわゆるサメマップにいってまいりまして

ここでラストスパートですb
k.jpg

さてサメもひとしきり狩りまして毎日恒例のソロビシャス!に行って本日の狩りは終了です^^y
もうですね・・・一段階もサクサクと終わり二段階・・・・
l.jpg

ファントムプラント泣きっぱなしでわずか10分かからず終了ですb



本日のドロップ
g.jpg

m.jpg

n.jpg



追記 本日とかいってますが一昨日の出来事でしたw
土日の出来事はまたのちほどb

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

右京 | URL | 2007-08-26-Sun 15:51 [EDIT]
相変わらず稼いでるねー。
腕が使用不能のため めいぽはまたしばらくお預けー(

げんちょ | URL | 2007-08-26-Sun 18:10 [EDIT]
リンクしたぜb

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 うーの弓師ブログ. all rights reserved.

