うーの弓師ブログ
うーしょのめいぽ大冒険記です^^ 弓師で活動ちうb
久しぶりに更新してみましたが・・・

正直書くことがwww
さぶで色々やってみましたがやはり
弓が一番楽しかったのでなんと

もう一匹弓つくりはじめてます!!w

きっとこの子で私のめいぽは幕を閉じると思うので
思う存分こだわってつくってみます^^

現在84レベにして
HP6021というなかなかの出来に仕上がってまいりました♪
このままこの子を200までもっていきたいという野望とともに
ウーショはびさすと釣りのみかなww

とりあえずがんばりますね はい!
Copyright © 2005 うーの弓師ブログ. all rights reserved.

