うーの弓師ブログ
うーしょのめいぽ大冒険記です^^ 弓師で活動ちうb
集中力散漫
転職したら完全にイン時間帯が変化しつつあるウーショですw

朝~昼までがほぼメインイン時間になりましたが

人が少ないっていいですね♪

どのマップにいってもほぼひとつは空き狩場がありますよねw
近頃はもっぱら玉蟲姫MAPで
姫をいじめてますw

しかしこの頃リアルで色んな事があって
完全に狩りも上の空><なんですよね;;
どこの狩場にいってもすぐしんぢゃいます@@bw

もう少し整理がつくまで一日一時間にしようかなと
整理がついたらまた鬼のように狩りますけどね!b

それまでもしかしたらあまり喋らないかもしれないけど
友&ギルドの皆様 察してくれたら幸いですww


では今日もSSなしのパターンで^^w

久しぶりに更新w

みなさん新職業もうみましたか?
な・・・なんと海賊らしいですね!

海賊が出るまでにうーしょを190までもっていきたいところですね^^
いまの悩みは
飽き対策!
これに尽きますねー^^;

飽きそうになったら少しサブをやり
また弓を育成
いまやずーっとこのパターンですww

完全な飽きがくるまでにはうーしょを200レベに!!
したいところですねww

明日からまたがんばりますか^^
Copyright © 2005 うーの弓師ブログ. all rights reserved.

