うーの弓師ブログ
うーしょのめいぽ大冒険記です^^ 弓師で活動ちうb
ニコニコ動画って結構すごいよね!
こんばんは^^

題名のとおり今日はめいぽ全然しないで

ニコニコ動画

みてましたが

これすごいですね

今日はにこにこ好きにはしらないひとはいない存在という

初音ミクというボーカロイド?というのの動画みてみましたが


すごすぎです!w

私も昔音楽をやっていて作曲などしてみましたが
ほんと作るのうますぎです><
これ普通に歌手が歌ったらすごい売れるんでは・・・・・・
みたいな曲でいっぱいで
結構感動しちゃいましたw

お気に入りの2曲のせてみよーと思います^^
最近思いましたが ニコニコ動画
きっと一般的イメージではオタクの動画の集まりだとイメージしてるかたも
いらっしゃるとはおもいますが
全然!!その辺の一般人の何倍も才能ある人が普通にいて

ものすごいカルチャーショックうけましたよ^^

一度みてみると結構たのしいかもです^^






久しぶりに更新してみましたが・・・

正直書くことがwww
さぶで色々やってみましたがやはり
弓が一番楽しかったのでなんと

もう一匹弓つくりはじめてます!!w

きっとこの子で私のめいぽは幕を閉じると思うので
思う存分こだわってつくってみます^^

現在84レベにして
HP6021というなかなかの出来に仕上がってまいりました♪
このままこの子を200までもっていきたいという野望とともに
ウーショはびさすと釣りのみかなww

とりあえずがんばりますね はい!
悪夢の果てソロ

更新滞りまくりでマイペースにレベルあげてましたうーしょですこんばんは!

さて今日は多分ソロ狩りの最高峰であろう
悪夢の果てBGソロ!
について書こうと思います^^

BGA HP400000000
BGB HP500000000
大親分 HP150000000

えーこれを一人で狩ります!w






えっ!?無理だろって?




いやいや





弓なら可能なんですね!b




まずBGAから^^

cc_20080310104053.jpg

まずはこの図式をつくりましょう^^

これを作るにはまずBGAを寄せなければなりませんね
その際BGAのパンチ(気絶効果)を一つでも食らうとまず死にます@@

はじめのうちは逃げて逃げて自分から右隅によっていってくれるのを待つのもいいかもですw

①召還したら一発あてて即効左隅にパペ置きに行く
②左隅のパペが壊されたらそこでまた一発あてて右隅にパペで誘導
③パペがぱんちを食らう位置にBGAが来たらそこから気合の暴風で寄せる
④寄せきる寸前でパペが壊れるので壊れた瞬間少し左に動いて左側にパペを置く
⑤あとはひたすらパペ切れたら出しなおしだしなおしたらスキルかけなおしで暴風

で私はやってますねはい^^

これを約1時間半・・・撃破です!w

そしてBGBはいわずもがな暴風のみですね!w
BGBの攻撃はMP全回復してくれるので
薬はほとんどつかいません^^
dd_20080310105258.jpg

BGB1時間45分!!;;で撃破です!w



そして大親分ですが・・・
1.1連打してくる以外にこのおじさん取り柄がないので一番楽かもですww

30分~40分でおわりますねはいw
vv_20080310105545.jpg


そんなこんなでソロ完走4時間弱という結果で高レベご用達狩場
「悪夢の果て」ソロ完了です!

みなさんも一度おためしあれ^^
あいかわらずな僕^^
あいかわらずメイプルは大繁盛・・・

狩場があいてないよ!!><b
そんなこんなであいかわらずの狩場探しからはじまり

今日はここで狩り狩り~♪
uu.jpg

はい わかる人しかわからないって?w
この頃すこし人気の出てきた「大きな峰の巣」ですね^^

今日もがっつりいきます!
f.jpg

「当たらなければどうということはない!」

jj.jpg

こんなピンチもありつつww

nn.jpg

鷹にも助けてもらいつつ><;

gg.jpg

首だけになっても容赦しないよ?とか思いつつw

vv.jpg

気がついたらLv170になってました♪
僕おめでとう!!w
こんな感じで独り言を言いながら孤独に狩りしております;;

こここ最近すごいんですよ!
生活が規則正しく!
なりまして毎日朝6時に起きサク時間狩りをし仕事に行くという生活にw
廃狩りはもうできなくなってきました@@;

これからはのんびり独り言をいいながらやっていこう・・・
うんそれでいいと思う!ww

また気が向いたら更新します^^
Copyright © 2005 うーの弓師ブログ. all rights reserved.

